FC2ブログ

2014.8.27 ハープス4

お盆休み、第三連休が終わり、ようやく通常営業再会。身体も通常営業用の仕上がりになっているのかいないのかwアスリート気分には到底なれないどうも僕です。

DSC01068.jpg

いろいろとありがとうございました♬写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!

先週も

DSC01050.jpg

このスタイルにするために長いこと試行錯誤繰り返し、ようやく長さがたりたので、念願のパーマへ。前髪はお約束のお任せギリギリライン♬だったり

DSC01065.jpg

ここまでくると丸眼鏡にヘアスタイルを寄せたのか、ヘアスタイルに丸眼鏡を寄せたのか分かんなくなっちゃうくらい雰囲気バッチリだったり

DSC01070.jpg

そろそろ黒髪に・・・・その前にしっかり遊びを入れた前髪に♬これで黒になっても気持ちが紛れるのでは?だったり

ここでは紹介できなかったですが、素敵な出会いがたくさんありました!そして、いろいろなパターンで幅広くスタイルチェンジやマイナーチェンジのお手伝いができたかと。


一服。

前回の予告で4項目あげましたが、2つは今回ちゃんとご報告。

マストハブ緑化計画。

DSC01042.jpg

DSC01043.jpg

DSC01044.jpg

DSC01049.jpg

友人のダイちゃんにお願いして色々と外用に緑を配置してもらいました。手作りプランターなど、マストハブにぴったりの仕上がりに大満足♬この調子でテラス化計画も!お客様がくつろげたり、もちろんお客様ではない方もふらっと立ち寄れるような空間作りが今後のテーマかなと。

DSC01059.jpg

ちなみに郵便受けもようやく設置!コンクリートに穴をあけることに大苦戦した僕。圧倒的スピードと正確さでコンクリートに打ち込んでくれた友人のマサ。うん、素敵に仕上がったと思います。

DSC01045.jpg

店内も一時期に比べて少しはスッキリ?したかな・・・とw雰囲気が良い、落ち着くなどいろいろと嬉しい意見もいただきながらそれでもマンネリしないよう、ちょこちょこちょこちょこ配置換えをこれからもしていきたいと思います。


えっと関係ない話を少しだけ。

少し前までオダギリジョーさんが主演でやっていた深夜ドラマ「リバースエッジ・大川端探偵社」これが主題歌のエゴラッピンから始まり主演のオダギリジョーさん、石橋蓮司さんが本当にはまり役!メグミちゃん役の小泉麻耶さんのセクシーさは深夜ドラマということもあり・・・ま〜それはさておき。このドラマは漫画が原作なんですが、たまたま僕が好きな漫画家さんが描いていたので原作にも手を出しましたが、結論を言えばどちらも最高。ドラマを見て漫画を見れば少し違った結末にニヤリとできたり、キャストがドハマりしているのを再確認できたりと一石二鳥です。オススメはやっぱり、ドラマ〜漫画の流れですかねと。ドラマと言えば本当、僕はたいていの方に・・・・って話はまた次の機会にでも。

久しぶりに手つかずだった甲子園。

大阪桐蔭優勝おめでとうございます。福岡県の野球レベルの高さを証明してもらえた気分で嬉しかったです。本来ならば福岡県内の高校でっていうのが本音ですが、それでもあれだけの名門校に挑戦してレギュラーを勝ち取り、全国制覇してしまうんだからたいしたものだと思います。高校野球といえば、僕は俗にいう松坂世代なんですけど、当時・・・って話はまた次の機会にw


一服終了!

DSC01060.jpg

仲良し夫婦♬

DSC01062.jpg

仲良し夫婦♬

嬉しいですね、一緒に来店してもらえるのは。幸せな気持ちを分けていただけるようで。これからも家族、友人、恋人、などなどたくさんの形で関わっていけたらと思います!

DSC01064.jpg

僕の弟たちのような存在。これからもどうぞよろしく長男な僕です!

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・・

IMG_8617.jpg

家族ぐるみのお付き合い。昼から宴。最高なり。またよろしくお願いします。

今週はこの辺にて

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

それではまた来週!
さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日
スポンサーサイト