FC2ブログ

2014.10.14 クラリティス

※20日21日は第三のためお休みとなります。


店内にほとんど何も飾らずにスタートしたマストハブ。外観もほとんど手を入れず、今となっては看板すらない状態。店内に飾ってあるいろいろなものは配置を変えたり増やしたり、減らしたりと。1度ある程度ゼロに戻して今必要なものだけを・・・って日々思いながらもなかなか時間がとれないどうも僕です。

DSC01272.jpg

DSC01283.jpg

DSC01284.jpg

DSC01281.jpg

DSC01300.jpg

僕の趣味をくすぐる素敵なものから、アメリカの香りプンプンのもの、オススメのピックまで。

いろいろとありがとうございました♬写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!

先週も


DSC00340.jpg

ちょっと前までこんな感じの攻めたスタイルだったのに。

DSC01297.jpg

気づけばここまで伸ばせました!現在モヒカンの僕でも伸ばせるかも?と思わせられる勇気をもらえたりw

DSC01287.jpg

前回のパーマを上手く生かして新しいスタイルにシフトチェンジ。もともとの雰囲気を最大限にいかせたら。が最近のテーマだったり

ここでは紹介できなかったですが、素敵な出会いがたくさんありました!そして、いろいろなパターンで幅広くスタイルチェンジやマイナーチェンジのお手伝いができたかと。

一服。。。。

IMG_8794.jpg

カットチェアー3台目、3代目。店内の床がコンクリートのせいなのか、僕の体重のせいなのか。なかなか消耗が早いカットチェアー。この子は今までの違ってタイヤが少し強そうなので、何とか初代、2代目に負けない活躍を願いますw

話変わって、我が阪神タイガース。初のCS1stステージ突破!普通なら喜びたいところですが、僕はCS制度には基本反対なので、今年は某球団の優勝ということでいいのです。もし、もし仮に日本シリーズに出れたら。こっそり喜びます。こっそりね。

一服終了。

そういえば。NEWステッカー配布終了。あっという間になくなりました。同じタイプは再生産予定はないので、渡すタイミングがなかった皆様には次回、まだ未定ですが、NEWステッカー制作した時にでも渡せたらと思います。

そんな流れからステッカースナップで

DSC01299.jpg

DSC01295.jpg

DSC01298.jpg

DSC01294.jpg

DSC01275.jpg

DSC01279.jpg

スタイルスナップをこれからは中心に撮れたらと思います。なかなか前後バタついて写真を撮るタイミングがとりずらいのも1つの悩み。よく美容師さんは作品撮りに時間を作ったりそれ用のスタイルを作ったりするものですが、僕は日々のワークスタイルをできるだけ紹介したいので、あえて自然に作り込まず、いつもの仕事内容をといった感じです。でも・・・内心はそんな風に作品撮りの時間を別で作ったりもしたいわけで・・・ま〜そういった楽しみはいっぱいあった方が仕事を探求する上で良い課題かなと思います。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・・

DSC01293.jpg

僕に良い刺激を与えてくれる。刺激的に仕事をクリエイティブに、刺激的なお店で刺激的な商品を販売している。やはりクリエイターには刺激をビンビンうけます。僕もたくさん吸収していつかはその刺激を自分以外の人に伝えれる人間になれればと思います。

お後がよろしいようでw

今週はこの辺にて

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

それではまた来週!
さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日
スポンサーサイト