FC2ブログ

2015.2.4 エアハリ

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆

先週も

DSC01506.jpg

これを見てズームインを思い出す人は・・・世代です。貴重な一品ありがとうございます!

DSC01507.jpg

ご飯のお供にどうぞ♬お供が多すぎてご飯が脇役でっせwありがとうございます!

DSC01509.jpg

とても新鮮で立派なイチゴ♬ありがとうございました!

DSC01508.jpg

土日が仕事の僕は現場に行けません。去年に引き続き、今年も僕がデビューから追いかけてきた2頭の引退記念馬券をちょうだいしました!感謝!

先週も色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!

今年も出会いと別れの季節。ここまでにわかっているだけで、かなりの数のお別れが春におとずれる予定。出会えてたことに感謝。これからも離れても応援しています!

IMG_9349.jpg

彼がまだ中学生の頃、ビンビンにとがってた彼もそれから成人式を迎え、社会人になり

IMG_9350.jpg

こんなに可愛い宝まで♬離れてしまって昔ほど頻繁に会えないですが、こうやって時々でも会いにきてくれることがプライスレス。一度出会ってつながった形は時間が経っても色あせないと日々思っています。そういった場面に関わらせてくれるこの仕事に感謝感謝です。



#13 節分の季節に正八幡を想うということ

初詣や節分、はたまた選挙まで、行橋に腰を落ち着けた僕はこの手の地域特有の行事と少しづつ関わることで、より行橋人に近づいていく。ある程度毎年のように繰り返す行事を当たり前の顔でむかえ、時には参加していけるように。少しづつ。少しづつと。

当たり前に繰り返す日々は僕にとってある程度、規則性をもたせたい日々。同じ時間に起きて予定通りの予約を予定通り進め、帰宅し、ご飯、自由時間。そして寝る。このバランスがある意味、自分で自分を管理しないと気持ちが悪い性分なので、少しピリピリというか、脱力を許さない日々が僕にとっては心地よいのである。根が体育会系のせいか、個人になった今でも、どこか自分の上に社長がいるのではないか、さぼるとばれるのではないか。そんな気分で働いている。休日の夜はいつもより自由時間が長くとれる、そこにブログ更新を突っ込んだり、いつもよりギターを弾いたり、絵を描いたり、雑誌を見ながら流行を感じたり、この先流行りそうな髪型を見つけたりと。

だが、

ここ2週、たまたま2週続いたわけだが、休日の夜、小学生並みの就寝時間で落ちてしまう。確かに疲れがたまっているであろう。しかし、そのことによって僕の貴重な時間が数時間無になってしまうわけで、目覚めた瞬間に朝を感じ、休日の夜を捨てたとわかった時に感じる消失感といったら・・・

もっと気楽に適当に、ふわっと仕事以外が過ごせたら、そんなことも今年のテーマ。慣れてしまえばなんともないのであろうが、どうにもだらっとできない。

IMG_9352.jpg

そんなことは言いながらも本来だらっと生きてきた僕は自分に嘘をつきながら、緊張感ある自分をこれからも演じ続けるのかなと思ったり思わなかったり。節分をこうやってちゃんと神社で迎えるようになれたのも一つ、自分の心にゆとりができた証拠である。


結局何が言いたいかというと、どうでもいいことをだらだら話す癖がある僕をこれからもどうか温かい目で見てやってください、よろしくお願いしますなのであります。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・・

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

それではまた来週!
さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日



スポンサーサイト