FC2ブログ

2015.4.1 エアロヴェロ

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も


DSC01566.jpg

DSC01565.jpg

DSC01564.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!




#21 それでも僕は買ってない

『グミ 食べ過ぎ』

そんな検索ワードを叩き込んでる僕は、先週大量買いしたグミの消費率の多さをやや気にしている。それでも1週間で食べきらなかっただけ良しとしよう。

この間、買ったスニーカー。気に入ったのだが、サイズがやや小さめで完全にフィットとはいかなかった。僕は自称クツのサイズを30cmと言っている。実際は29cmでも大丈夫だろうと思いつついつもできるだけ30cmを買っていた。今回は欲しかったスニーカーが29cmまでしかなかったので、安易にも購入。すると少し小さかった。やはりというか、僕の足はさらに成長を遂げ、本当に30cmになってしまったのか。

少し前に限りなく友達に近いお客様のコウイチくんに大きめサイズなら間違い無くおしゃれで品揃えがいいというスニーカーショップの情報を教えてもらった。教えてもらったくせにそのあたりに時々行く僕はその都度、そのことを忘れ家路につく頃に思い出すの繰り返し。今回ようやく家をでる前からそこに行くことを予定の一つにして出発した。

IMG_9629.jpg

以前、ここでも書いたTSUTAYAとスタバが合体したシャレオツな場所がある通りを抜け、リンゴのマークのあのお店から少し行った場所にそのスニーカーショップはあった。突如路面に現れたそのショップ。とてつもなくおしゃれ。そのショップシャレオツにつき状態。あまりにも都会的なその空間に気圧された僕は正直、一度通りすぎてしまった。数10メートル進んだあと、一度深呼吸をし、中川家のサラリーマンが忘れ物をした時にUターンして戻るモノマネさながらにもう一度、そのショップに脚を伸ばした。扉はつねに開放なのか、とにかく開ける必要のないドアに対して直角に体を滑り込ませる。やや狭目の店内にはずらりとスニーカーが並ぶ。その辺の靴屋さんと比べたら雲泥の差ともいうべき品揃え。まさに圧倒。圧倒的今風のスニーカー群。お目当てのスニーカーも当然棚に並んでいる。ショップのキャパに対してやや多めの店員さんの人数。だが、特別接客してくることもないある意味、ありがたい空気。だが、今日の僕は買う気できてる。

「良かったらサイズ出しましょうか?「なにかお探しですか?」

その言葉がこの日ほどほしかった日はあっただろうか。照れ隠しなのかなんなのか、今日のお目当てではないニューバランスやジョーダン、エアマックスばかり見てる僕。好きな子を意識する学生じゃないんだから素直に手にとれポンプフューリーを、いや、フューリーロードを。そして聞け、30cmありますか?と。

ふと顔を上げると店内には僕一人。ある意味チャンス。そうだ、この触れるだけでも転げ落ちそうな不安定な僕の背中を押してくだい店員様。だが、実際はすぐに他の客が入店するタイミングにかぶせて僕は開放された扉から外に逃げ出した。

雨が降り始めた。

道を人に聞くことも、駅で乗り換えを聞くことも、とにかく人見知りな自分の性格を悔やみながら僕はこの素敵な場所を後にした。本当に欲しかったなら、本気で欲しかったならきっと、、自分から。。。それでも買わなかったんだからその程度の欲求。そう言い聞かせ

IMG_9631.jpg

さらに素敵なカフェでこのモヤモヤした気分を落ち着かせたのであった。



4月といえば新たなスタートの季節。たくさんの新しいスタートのお手伝いができたらと思います。ここまで読んでいただいた皆様。いつもくだらない内容につきあってもらい激しく感謝しております。それでは今週も変わらずよろしくお願いしマストハブ。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・・

それではまた来週!
さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日


スポンサーサイト