FC2ブログ

2015.7.15 すいません、あとこの・・・

※20日21日は第三のため連休となります


ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

今週はご予約関連かなりのご迷惑をおかけしています。お盆前まではなるべく早めのご予約が確実かと思われますのでよろしくお願いします。


先週も

DSC01794.jpg

DSC01793.jpg

DSC01792.jpg

DSC01791.jpg

DSC01790.jpg

DSC01789.jpg

DSC01788.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!

#36 すいません、あとこの・・・

大流行した割には実際それを着用しているところを外であまり見かけたことがなかった。うちにもそれが一つあった。一応新型の方、旧型の方はなかった。ふらっと入ったショップで中古の旧型のそいつを見つけた。ぼくは迷わずそいつを着用し、小倉の街を闊歩した。本屋には入り小難しい棚の前で店員さんに見えやすいように腕組みし、本を選ぶふりをした。中古レコード屋さんで気の利いた音を探すようにレコードからCDまで手慣れたふりでディグった。その時ももちろん隣でディグっている人にそいつを見せつけるようにディグった。

※ディグる=「ディグる」とはdig(=掘る)る。つまり、「(音楽を)探す」という意味です。例えば、「CDショップで音楽をディグる」は「CDショップで気になった音楽を探す」という意味になります・・・らしいw

小倉駅の北口を抜けたところで知り合いにばったり会った。その時はまだそいつを買ってなかったので、二三言交わして別れた。その後、そいつを着用した後にまたまたばったり会った。その時は若干ぼくはそいつを隠すように軽く言葉を交わし別れた。


思ったよりサイズが大きく、インパクトもある。新型の方がカラーリングもよく、機能も充実している。でもこいつはこいつなりの良さがあり、爆発的ヒットしたのもうなずける。ただ、着用している姿をあまりにも外で見ないのはおかしい。ぼくは実際着用して数時間生活してみたが、なかなか悪くなかった。時々あえてボタン操作し、「ジバニャ〜ん!!!」と・・・

IMG_0074.jpg

妖怪ウォッチ。新型の零式はあるがこの初代ウォッチはなかったので、息子用に買った。だが、息子は購入後に寝ていたので、責任をもってぼくがちゃんと試着した。プリチー俺っち友達福はうち。まさにレベル5だった。

ぼくの人生におけるどうでもよい1日のどうでもよいできごと。ただ、一つ違うのはこの日はマストハブの3周年。たまたま定休日とかぶったこの日。せっかくだから3周年のお祝いに自分に何か買ってやるか、そんな思いもなくはなかった。特別なことをしていつもとは違うことを、そんな思いもなくはなかった。

いつもどおりいきつけのマッサージ屋さん、ラジャーの中山さんに身体を預け、妖怪ウォッチをばっちり着用して街を練り歩き一人ニヤニヤし、お世話になっている唐揚げもりやまで最高の唐揚げを川崎さんに揚げてもらい、それを手土産に友人の新築祝いもかねて訪問。そんな日常を3周年の日におくれたこともぼくらしいといえばぼくらしいか。

本来なら長々と感謝を述べたいなと思っていたけど、日々感謝それをテーマに生きているつもりのぼくだからこうゆう記念の日はあえてこんな話でいいかなと。


3周年の感謝の気持ちは明日以降の仕事に全力でぶつけます。以上であります!もんげー!

IMG_0067.jpg

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・・

IMG_0073.jpg

それではまた来週!
さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

スポンサーサイト