FC2ブログ

2015.9.16 フーファイターズる

※9月21日22日は第三のためおやすみとなります。




ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC01884.jpg

DSC01882.jpg

DSC01883.jpg


色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#44 フーフィアイターズる

誰かに感想を話す前提で読む本、観る映画。内容を純粋に楽しむのではなく、人に伝える前提でメモをとることはないが、メモをとる気分で読んで観ていた20代。ここ数年は生活環境の変化などもあり、読む観るの頻度は激減した。

最近ふと気づくことがある。1週間の中で、いや特に休日。ぼくはここで文章を書くために何かを感じようとしたり、注目してみたりしている気がする。先週のきゅうりの話もぼくは正直、きゅうりのことを書こうと無意識に思っていたにちがいない。時々、週の真ん中あたりで、おっとこれは次回に書くネタにぴったりだなとシメシメな感じになることもあるのだが、そんな時に限っていざ書く日までにそのことをすっかり忘れ去ってしまう。

だからこんな日はなにを書いていいかわからず天井の隅っこをぼんやり眺めてしまう。強制的に書かないといけないわけではない。どれだけの人が見ているかもわからない。なんなら今日で最終回ずら〜でも問題はない。

ではなぜ書くのか?

単純に文章を書くのが嫌いではないのがひとつ、もうひとつは、というよりかここが一番の理由なのだが、こんなブログでも見てくれて、なおかつ読んでて興味があるといったありがたいお言葉をいただいたりすることが時々あり、それをモチベーションに強制ではなく、自発的に楽しんでクソみたいな文章をだらだらと並べていくのだぼくは。

本来の予定では、今回の内容は音楽ネタ、秋は芸術の秋だ。みたいな感じで、実際にCDを買ったり、もしくはもうすぐ届く新譜があったりと。だけどのっけからぼくはもう頭真っ白、とりあえず書けばなんとか勢いで仕上がるだろうと思った。そして書いてる途中に音楽ネタの方向性でいくつもりだったことに気づく。時すでに遅し、ぼくはそのネタを来週に持ち越すこともできるのだが、きっと来週になったらすっかりわすれているんだろうな。

来週はもっと軽めの雰囲気で筆が走ればと思いつつ・・・

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

DSC01891.jpg

それではまた来週!

さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日
スポンサーサイト