fc2ブログ

2015.10.27 豊は武かもしれんが、俺には中村

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC01962.jpg

DSC01961.jpg

DSC01960.jpg

DSC01959.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#49 豊は武かもしれんが、俺には中村

意識をしっかり、しっかり保つんだ・・・よだれくってる場合じゃない、目をつぶるな、つぶったら負けだ。明けない夜はない、しっかりと朝がきて、ぼくは布団の中でタブレットを使って見るアメリカドラマに夢中なんだ。そのためにいつもの就寝時間よりドラマ分早めに布団に入り、わくわくしながらどきどきして「ウォーキングデッド」にのめりこむ。襲いくるゾンビのスリルもなんのその、気づけばぼくがゾンビのように半目で、よだれを垂らし半分死んだように寝落ちてしまうのだ。

世間はプロ野球日本シリーズ。ヤクルト山田選手の三連発のニュースに度肝を抜かれ、そんな三連発なんてうらやましくもなんともないニュースが阪神金本新監督の内閣である。2003、2005年の優勝を知るメンバーを中心に二軍監督はようやく虎に戻ってくれた掛布兄!一軍にはコーチとして矢野、今岡、片岡、などなど。中村豊の名前を見た時には思わず泣けたよ。

おっと、そろそろアメリカドラマの時間だ。
今日もゾンビになるのか寝るのかよくわからん時間を大事にしようと思います候。

で、これはなんの話ずら?美容院のブログずらか?

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

IMG_0831.jpg

やっぱり大分が好き。

それではまた来週!

さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日


スポンサーサイト