FC2ブログ

2015.11.11 ボブベスタイリース

※11月16日17日は第三のためお休みとなります




ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC01974.jpg

DSC01973.jpg

DSC01972.jpg

DSC01971.jpg

DSC01970.jpg

DSC01969.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#51 ボブベスタイリース

同窓会がある。実に3年ぶり。おそらく恩師も数名来ていただけるらしくぼくは若干の緊張を覚えてる。ぼくを強引に推薦でねじ込んでくれた先生、お前は会社員になれ、絶対にその方がむいてる、と本気で心配してくれた先生。今のぼくを見てどう思い、どう感じてくれるだろうか。学生ではないのだから頭髪も自由、ただ今のぼくは自由にしても少しやりすぎな大変わけのわからない頭髪になっている。もしかしたら怒られるかもしれない。。。それも心配だ。

20年ぶりに会う同級生もきっといるだろう。もしかしたら当時はウォーキングデッドの初期のキャロルみたいな子でも最近のキャロルみたいに冗談じゃなく人が変わった子もいるかもしれない。逆に今でも付き合いが続いてる同級生はダリルみたいに今は本当にいい男ばかりだ。とにかく同窓会が今から楽しみでならない。ノンアルコールでのぞむが、逆にノンアルコールだからこそしっかりと時間を大事にと。



フェンス、牧場的な広い場所、病院、この手の雰囲気が今のぼくは苦手だ。その辺からゾンビが出てきそうだから。アウトドアがめっきり苦手なぼくだが、今は少し覚えたい。火の起こし方、ナイフさばき、どんな世界になっても生きていけないと。ぼくは好き嫌いが多いから・・・多分サバイバルはむいていない。そんな心配ばかりしてしまうウォーキングデッドなぼくもシーズン6に突入し、ようやくひと段落となりそうだ。

ひと段落したらまた絵でも描こう。ウォーキングデッドのメンバーの誰かを。


今年もあとわずか。全力で悔いなくしっかりと仕事の方頑張ろうかと思いマストハブ。

で、これはなんの話ずら?美容院のブログずらか?

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

DSC01979.jpg

君もカールのように強く成長してください。

それではまた来週!

さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

スポンサーサイト