FC2ブログ

2015.11.17 ハウステンビッグボス

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC01985.jpg

DSC01990.jpg

DSC01989.jpg

こんな素敵なイラストを描いているのが

DSC01986.jpg

このギャップ・・・人のこと言えないところに親近感をw

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#52 ハウステンビッグボス

小学生の頃、おそらくできたてほやほやの頃にぼくは一度だけハウステンボスに行っている。記憶は曖昧、チーズ、風車。それくらいしか記憶がない。確かハウステンボスは業績不振に陥ってそれをどこぞの誰かが復活させた・・・というぼくの勝手な憶測、記憶。

とにかく20年ぶりにハウステンボスの門をぼくはくぐる。くぐった。

事前に多数のお客様からハウステンボスの情報を聞いていた。その中でもっとも多かったのが、

広い

広い

広い

これに尽きる。

ぼくのハウステンボスの感想を一言で

自転車最高!

これに尽きる。

DSC02014.jpg

この自転車が本気で家に欲しい。これを使えばハウステンボスの広さなんてへっちゃらだ。二日目が雨で自転車を使えなかった。初日に自転車を知ったぼくはハウステンボスの広さに驚愕した。。。お客様からの情報はマジだった。

DSC02019.jpg

イルミネーションなんて柄ではないが、素直に電気代かなりすごいことなるんだろうな。そんなことばかり思った。

ぼくは今後、お客様や友人、知り合いにハウステンボスどう?と聞かれたらこう答えるだろう。

自転車最高。自転車最強。運河のイルミネーションは期待はずれで退屈。バンジージャンプはかなりの待ち時間、飛んだら浦安鉄筋家族みたいなる。飛んでないが。最後にもう一度、自転車最高。

と。


で、これはなんの話ずら?美容院のブログずらか?

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・


DSC02046.jpg

最近、浦安鉄筋家族のアニメにはまり、小鉄に夢中な息子くん。口癖は「完食だ〜!!!!!!」

それではまた来週!

さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

スポンサーサイト