FC2ブログ

2016.1.28 中身はきっと、紫系


ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC02159.jpg

DSC02140.jpg

DSC02139.jpg

DSC02125.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!

#61 中身はきっと、紫系


※卑猥〜卑猥(ひわい)下品でみだらなこと・さま

卑猥だ、実に卑猥だ。ぼくはこんなにも卑猥だったのか。それを思い出させてくれる美容学校の同級生たち。先日、福岡県を突如襲った大寒波。あの雪の中でもご来店してくださったお客様たちにまずは感謝。感謝からのぼくは卑猥だ。大寒波の前日、土曜日の夜にぼくは美容学校の同級生の披露宴に出席するために黒崎へ向かった。

小倉まで妻に送ってもらい、そこから同級生と合流。合流後もずっと卑猥。途中もう一人同級生を拾う。三人になっても変わらずぼくは卑猥。当時の面々と会うとどうしてもぼくの卑猥感を求められている気がして張り切ってしまう。車内で共通のともだちがオープンした花屋の話になった。ここでも以前紹介したお花屋さん。その場所を教えるためにぼくは説明していた。その途中、通称なんていうのが正式かわからないが、観光地などにある顔を入れて写真を撮る場所。ぼくはそれを顔ハメだと言った。顔ハメの近くにお店があるからだ。

ぼくが顔ハメと言うだけでいやらしく聞こえるらしい。
ぼくの視力が2.0だと言うとそれだけで色々見えてそうでいやらしいらしい。
目がいやらしいらしい。
料理の食べ方がいやらしいらしい。
エビを食べ終わった殻がぼくのはいやらしいらしい。

数えるとキリがないくらいのいやらしさ、卑猥さ。そういえばぼくは美容学校のころ、たしかにキモい〜と言われ女子に逃げられてた気がする。いい意味でキモい、褒め言葉としてぼくは受け取っていたし、仲良しだったはず、、だから。美容学校はぼくにとって初めて女子のともだちができた気がする。そんな女子ともだちがぼくに卑猥さを求めているとずっと思っていた。卑猥さは時として笑いを、時として癒しを、時として幸せを。そう思っていた。

何年ぶりに会おうともぼくは彼ら、彼女らの前では常に卑猥であり続けたい。みんながそれを願っている、、はずだから。


DSC02146.jpg

IMG_1541.jpg

良い再会。

DSC02150.jpg

この組み合わせは感慨深く

DSC02151.jpg

オシャレ番長の披露宴は涙を誘う、そしてオシャレで、会場の半分以上が美容師という良い夜だった。

DSC02156.jpg

卑猥なぼくが必要な時はいつでも飛んでく。

勇気、本当におめでとう。お母さんもちゃんと出席してた。俺にはちゃんと見えたし、感じたよ。次会う時はゆっくり色々とまた語り合いましょう。会えたみんなも今回会えなかったみんなも次回はばっちり卑猥に!

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

DSC02166.jpg

これだけの雪、次はいつかな?その時はまた遊ぼう。

それではまた来週!


さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日


スポンサーサイト