FC2ブログ

2016.2.16 トマトじゃなくてトムトが好き

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も


DSC02202.jpg

DSC02201.jpg

DSC02200.jpg

DSC02199.jpg

DSC02198.jpg

DSC02197.jpg

DSC02196.jpg

DSC02195.jpg

DSC02194.jpg


色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!


#64 トマトじゃなくてトムトが好き


今年もバレンタインが終わった。バレンタインのこと書こうと思ったら去年書いてた。今年も危うく同じことを書きそうだった。ちなみに去年のブログが

2015.2.17 リアルスティ

本当にいろいろと泣かされた。泣かされてきた。いつも突然やってきてぼくを感情ごとえぐりとる。本当に泣けると鼻水も一緒にってことを知らされた。一年に一度ふらっとあらわれるあの子はぼくと一緒にいてくれるのも長くて2ヶ月か。いつ帰ってくるともいつ帰るとも言わずに自分のペースでやりたいようにやっていく。今さら何も言う気もなくぼくはきっと今年もいつか帰ってくるあの子を拒否することはできない。去年の今頃は帰ってきてた。今年はいつなんだろう、予定がたってないのかな、このところ天気も不安定だから段取りも難しいのか。ぼくの記憶が正しければ小学校3年の時からの付き合い。それから20年以上一度もかかしたことがない、年に一度だけどきっとあの子は今年もやってくる。

周りにはいつも病院をすすめられる、薬もどう?と言われる。確かに第三者から見ればぼくはただ振り回されているだけに見えるだろう。でもいいんだ。ぼくだっていろいろと考えてあの子と付き合っている。付き合っていると言うと語弊があるかもしれない。ぼくはぼくなりに年に一度だけだから、ほんの1、2ヶ月だから、そう割り切れてる。だから心配ない、心配かけるつもりもないが、確かにあの子が帰ってきている間のぼくは様子がおかしいだろう。

今週なのか、来週なのか?あの子に会える日をちょっとだけ楽しみにしてる。

こんな妄想に浸りながらぼくは、今年も花粉症とうまく付き合うつもりだ。花粉症なんて時々会える彼女と思えばなんとでもない。君のためならいくらだって鼻水でるまで泣いてやるよってね。。。。


トムとジェリーが最近好きな息子にどっちが好きか聞いてみた。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

DSC02212.jpg

すると彼はこう答えた。

「トムト!トムトが好き!!!!」

トムとジェリーではなく彼のなかでは、トムトジェリーということか。
それではまた来週!


さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日


スポンサーサイト