FC2ブログ

2016.4.13 ウェスかジョーイに感情移入

※4月18日〜19日は第三のためお休みとなります

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC02278.jpg

DSC02277.jpg


色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#72 ウェスかジョーイに感情移入


「ぼくら日本人、アジアも含めてだけど、そっちからしたらどんなイメージなのかな?」

こんな質問をわざわざする必要はなかった。でもこれくらいしかこの時点では話題が作れなかったのも事実。そんなしょうもない質問が、せっかく二人で盛り上がっていたところに飛び込んできたもんだから、一瞬眉がピクリと上がりかけものの、長身でモデルのような顔立ち金髪の短髪なディランは丁寧に答えてくれた。

「hey!ツカサ、ソッチノヤツラはミンナヤサシソウダナ、アトはジコシュチョウモシナソウダ。デモキットイイヤツバカリダロウナ!ツカサ!オマエモソウダロ?」

そう言ってディランは立ち上がった。ぼくも長身だが、彼はもっとでかい。ディランがその場を去ったので、ぼくは空いた席に入れ替わるように座る。横には先ほどまでディランと盛り上がっていた女性。こちらもブロンドのロングヘアー、セクシーすぎる彼女、名前は確か、、ペイジ。年齢は全く想像つかない。軽く会釈したところで、ぼくはまた同じ質問をしそうな自分を懸命に抑える。。。。

そんな夢を見た。


男女10人ずつ。系20人。場所はハワイ。番組が事前に調査分析した結果、10組のパーフェクトカップルが割り出されている。その組み合わせを全て当てることができたら100万ドルを山分け。そんなアメリカンな番組。

『アー・ユー・ザ・ワン?奇跡の出会いは100万ドル』

このドラマにはまってしまったがためにしょうもない夢を見る始末。

日本でいうところの「あいのり」「テラスハウス」なんだろうけど、そこはアメリカ、大胆というかなんというかコミニケーションから愛情表現から全てにおいてパッションが半端ない。ぼくみたいな人間にはパッションがたりない人間には見てて非常に羨ましくなってしまう。かといってあんな生活やあんな恋愛はちょっとごめんだ。


今このブログを書きながらちらっと時計に目をやると午前5時。完全に寝るタイミングを間違った。夜更かしではなく前日に早く寝すぎたのだ。↑に書いたドラマの続きを見れてない、スターウォーズ入門するために買ったトリロジーボックスも見れてない、ケミカルブラザースのCDもパソコンに取り込めてない。たった1日、思いがけないタイミングで寝落ちするだけでぼくのスケジュールは大幅にずれる。

そんなの知らねえ、関係ねえよ、ファッキン!そんなことより踊ろうぜ!飲んで飲んでぶっ壊れようぜ!

みたいなアメリカンな感じになれればいいんだろうが、やはりぼくには無理だ。

抜糸がまだ終わってない。そうだ抜糸がすんだら今までよりちょっとだけアメリカンに。ちょっとだけパッションを。まずはハイタッチからのハグ、そんな挨拶当たり前だよな?兄弟!みたいなこと。うん、そうだ。抜糸次第でぼくをアメリカンにしてもらおう。抜糸の時に先生にアメリカンな抜糸でお願いしよう。

まずは金髪にするか・・・(嘘)


嘘のようだが、これは美容師が書く美容室のブログだ。


遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

DSC02271.jpg

いつもお世話になってる雑貨屋さん
UMIE+のエミさんをばっさり切らせてもらいました。

DSC02273.jpg

DSC02275.jpg

ばっさり〜。ばっさり切るとき、ぼくはいつもよりアメリカンだと今気づいた。大胆だw

エミさんいつもありがとうございます🎶

それではまた来週!


さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

スポンサーサイト