FC2ブログ

2016.6.1 静寂の世界

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC02389.jpg

DSC02388.jpg

DSC02387.jpg

DSC02386.jpg

DSC02384.jpg


色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#79 静寂の世界


久々の高熱にみまわれ、気力があればなんだってできる。人間の可能性は無限大、と思い知ったぼくです。

ぼくの家庭の中に新しいルールが追加された。

「うんち禁止」

もちろんすることが禁止ではない、単語、この単語をむやみに使うことを禁止。少し前からうんちにはまったらしく、話す言葉の8割がうんちになり、替え歌も全部うんちに替え、なんならぼくの名前はうんちです!な始末。

ある日、帰宅するといつもなら真っ先にうんち!!とくるはずが、こない。おかしいなと思い、うんちを言わせるために誘ってものってこない。これはどうしたんだろう、と思ったら実はぼくの知らないところで「うんち禁止」が執行されていたのだ。

一昔前ならアラレちゃん、こどもとうんちはワンセット。うんちと言う前の我慢できないあの笑顔。言ったあとのすっきりしたあの笑顔。今の彼からうんちをとること、ぼくはそれは得策じゃないと判断した。

「うんち禁止」このルールにぼくは異議を唱え、妥協案として、「うんち禁止、ただしぼくと二人きりの場合可」とした。

そのことが何を意味するか、うんちが言いたくてたまらない彼はぼくと二人になろうとする。妻がリビングから消えた瞬間でもぼくのところに飛んできてたまっていたうんちをこれでもかというくらい言い放つ。これでうんちが言えるね!今なら大丈夫やね!うんち、うんち!うんち🎶うんち〜!!!!!と。

もうすぐ4歳の誕生日、プレゼントはうんちの枕でいいのでは?そんなことを思いながらすでにぽちる。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

IMG_2240.jpg

それではまた来週!


さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日


スポンサーサイト