FC2ブログ

2016.6.8 ヨーダとチューバッカは以前から

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も


DSC02396.jpg

DSC02395.jpg

DSC02391.jpg

DSC02392.jpg

DSC02390.jpg


色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#80 ヨーダとチューバッカは以前から

肩を叩かられる。な、なにごとだ。。目がさめる、いや寝ぼけている。ここはどこだ、今何時?頬から伝わるフローリングの冷たさ。ぼくは夜中にフローリングで倒れるように寝ていた。らしい。はたから見たらその場で倒れた人。妙な位置どり、ソファならわかる、寝落ち。フローリングの端っこ。そんなところでぼくは無意識のうちに寝ていた。

寝ぼけまなこにうつるのは、製作途中のプラモデル。そ、そうか、塗装の途中だった。ようやく意識がはっきりとし始める。確かに眠気と格闘しながら細かい部分を塗装し、塗装したパーツをティッシュの上に置き、塗装はみ出しをティッシュで拭き取りながらやっていたのであたり一面ティッシュ。プラモを途中で投げ出しティッシュの海に寝る35歳男性。ぼくはいつまでこんなことをやっているんだ。でも、製作途中のボバフェット(スターウォーズのキャラ)にはかなりの気合を入れている。ぼくらしくていいや。そう、いいのである。

話変わって、ようやくスターウォーズを新作以外の6作を走破。順番も4、5、6、1、2、3とお手本通りの見方。順番通り見てもいいのだが、製作順で見ないと映像のクオリティが違いすぎてきついはず。だから4、5、6、1、2、3が絶対おすすめ。コアなファンは後付け的なエピソード1、2、3を蛇足という人もいる。ぼくは1、2、3が特によかった。後付けかもしれない、でもこれを見ることでまた4、5、6を見る気になる。そしてプラモの気合も入り、フィギュア熱もあがる。35歳男性はまたしても子供返り。童心を忘れずに。そう、それでいいのだ。

今後、お客様でスターウォーズ好きな方と会うことを考えると胸熱だ。以前すすめてくれたお客様にも早く会いたい。ぼく、ぼく見ました!ヨーダ、ヨーダびっくりです!アナキン、、、悲しいっす!!!非常に楽しみだ。

近々テレビが届く、父の日のプレゼントだ。それにあわせてエピソード7フォースの覚醒のDVDを買おう。父の日、父。。ダースベーダー。。。無念。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

IMG_2264.jpg

4歳の誕生日おめでとう。いろんな人からプレゼントよかったね。うんちの枕誕生日に間に合わなくてごめんね。手書きの絵本、大人になったらあらためて読んでね。



それではまた来週!


さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

スポンサーサイト