2016.7.20 野球部に花束を

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC02450.jpg

DSC02446.jpg

DSC02447.jpg

DSC02449.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#86 野球部に花束を


365ページの文庫本があるならば、それは読書する人の感覚からするとわりと短い小説。1日が1ページのようにたんたんと進む感覚。1年がちょっと短めの文庫本のようにさらっと過ぎ行く今日この頃。マストハブという短編小説が4冊分終了したのかどうなのか。とりあえず4周年無事に迎え、記念mixCDも好評いただきありがたき幸せの運び。

昨日今日と月に1度の第三月火連休。さらっとめくる2ページ分の話。いつもの休みのよくあるパターンを2日積み重ね、会うべく人とはばったりエレベーターで会ったり、こちらが出向いたり、マストな時間はあっという間に。友人がやっている花屋さん『緑屋』ここに来るとワンセットで近くの『田口商店』にも出向く。今日はナイスなパイナップル多肉を緑屋で、キルビルとジャッキーブラウンのサントラを田口商店でそれぞれディグれた。今まさに13年前劇場で見たキルビルを思い出しながらサントラに耳をかたむけキーボードをはしらせる。スピーカーはBluetoothのJBL。マストだ。


ここ最近、ふとした再会が続いた。それは年単位で会ってなかったお客様の再来。それが何度か続いた。慌てて数百ページマストハブの歴史をさかのぼって確認せずとも、会ってしまえばしおりでもはさんでいたかのようになんの違和感もなく最高。ここ数年の話なんてぼくから聞くことではない、ましてや最近どこで切ってたかなんてどうでもいい話。今目の前に、鏡の中に座っているこの事実より大事なことなんて何もない。おかえりなさい、それだけ。何年たとうが、何があろうが、ぼくの気持ちはおかえりなさい、野暮なことは聞きません。マストな夏は再会という演出も想定内なのかもしれない。

10年以上会ってなかった。気づけば10年以上。定期的に会いたいなと思っていた。数少ないぼくのカルチャーに直接働きかけ影響を与え続けてくれた人。20代前半でこの人と知り合わなければぼくは、今のぼくはきっとなかった。そんな大事な人との再会は、偶然と必然を少しだけブレンドしたテイストで突如先日あらわれた。話せば長い、ただ簡単に言うならば最高であり、お互いの環境的にこれからも頻繁には会えそうにない、ある意味助かった。30代後半に近づいた今、またいろんなカルチャーで影響を受けてしまったらそれこそ手一杯すぎる。10年とはいかなくても時々なら会えそうだ。いや、会いたい。また次の機会を楽しみに。

ここであらためて4周年。皆様に感謝の気持ちをと。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・

IMG_2450.jpg

がっつりネッくすナイツ!ww

それではまた来週!


さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日


スポンサーサイト