2016.9.14 東出は同期ってこと

※9月19日20日は第三のためお休みです


ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!

◆MUST HAVE STYLE◆


リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓

MUST HAVE hair salon

先週も

DSC02498.jpg

DSC02496.jpg

DSC02497.jpg

DSC02495.jpg

DSC02494.jpg

DSC02493.jpg

DSC02492.jpg

DSC02491.jpg

色々と写真には残せなかった素敵なお土産も多数ありました!これからもココロと仕事とポイントでしっかり還元したいと思います!



#94 東出は同期ってこと


タッタッター、タッタタタタター
デーデーデーデデデデデデデ

もう10年以上前にiPodのCMに使われたこの曲。10年以上経ってこの曲がれの曲かを知った季節の変わり目、夏から秋。ノリノリのロックを鳴らすと思えば、極上のバラードも使い分ける。3枚のアルバムをザザッと発表してザザッと解散!以上!そんないさぎよさもこの季節の変わり目に知った。

そんな10年以上前に流行った曲に魅了され、iPodを、たしか第3世代のやつ紫のやつ、カメラ搭載一個前のやつを買ってたか買ってなかった頃に仲の良かった友人。気づいたら目の前から消えていた。いつも野球の話、ぼくは阪神、彼は広島。お互いのチームをギリギリのラインで中傷し、精一杯褒め合う。お互い当時弱かった。いつもBクラス。暗黒時代。そうやって思い出せば2003年だった。阪神タイガース18年ぶりのリーグ優勝。その時、彼の笑顔の裏にはいつか覚えとけよ、広島だっていつか。そんな気持ちがひしひしと伝わってきたよ本当。思い返せばその年に彼は消えた。

それから時は経ち、阪神は黄金時代に入りきらず下降線、暗黒時代に突入しかけてる。広島は25年ぶりの優勝。その優勝が決まる日。当日。ぼくはバックヤードでひと段落ついてた。お店のドアが開く音に慌ててバックヤードから飛び出る。予約の時間ではない、そうか、佐川かヤマトか。店のドアの前に現れたのは全身赤、正確にはほぼ広島カープの装いの彼だった。10年以上経ってる。アポなし。でもなんの変わりもない彼の姿にぼくは思わず駆け寄った。そしてその日、広島は25年ぶりの優勝を決めた。

10年以上経ってはまったバンド。10年以上経って再会した友人。25年ぶりに優勝した広島。季節の変わり目は野球のシーズン後半突入の知らせと同時にぼくにとって忘れない年になった。4歳になった息子が「ぼくは何歳になったら阪神になれるん?」と聞いてくるようになったのもこの年だ。なんかよくわからんが、泣けるやん。

タッタッター、タッタタタタター
デーデーデーデデデデデデデ

冒頭の曲はこれ



[Jet - Are You Gonna Be My Girl]


先週書いた予告は無視となったが、軽くふれるとすれば、イオンは大分のパークプレイスが神。そういうことだよ。

遠方から来ていただいたお客様、初めてお会いしたお客様、
常連のお客様、友人、家族、
関わった全ての方に感謝を・・
それではまた来週!

IMG_2802.jpg

IMG_2801.jpg

さよなら。さよなら★さよなら!

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日
スポンサーサイト