#231

「宇多田ヒカルがデビューしたことで、当時のR&Bシーンのフタが開いた、というか宇多田ヒカルがフタを開けた」

先週の営業中にぼくが放った名言、いや迷言の中でピカイチなのがこれだと思われる。なんでもかんでも知ったかぶりで、すぐに評論家、批評家目線。ぼくのわるいところであり、わるいクセだこりゃ。特に上の迷言なんて相手は紹介でもない完全フリーのお客様、その最初の来店時になんて迷言を放つんだぼくは。もし2度目の来店があったときには深くお詫びしたい。もしくはさらなる迷言をと。

近頃、息子が挑発的というか挑戦的。ぼくの描く絵を超える、それを倒したい勝ちたい。いや、そもそも息子よ、絵に勝ち負けなんてないんだよ、好きにやりなさい。ぼくは上手くなんてないんだ、楽しく好きにやりなさい。

「お父さん天才やん、絶対負けんからね、これお店飾ってお客さんに見せてやりー!どっちが上手か聞いてみりー!」

こんなぼくを天才と評するか。どんな教育方針やねん。でもね、安心しなさい。うちのお客様のほとんどは君が描いた絵の方を圧倒的に支持してるからさ。ぼくは彼のリクエストもあってかなくてか、お店の半分から左を息子の絵、半分から右をぼくの絵に分けている。特に絵を描けと言った記憶もないし、ぼくが自分のために描いている絵を彼の前で描いたことはほとんどない。多少なりとも遺伝子がそうさせるのかどうなのか、そんなことしったこっちゃないが、今後も彼の絵がどう変化していくかは楽しみだ。ちなみに野球の方はほぼ完璧に左打ちに洗脳、矯正完了した。こっちは多少なりともぼくが影響させてるはず。

IMG_3106.jpg

IMG_3075.jpg

いつまで野球するー髪の毛チョキチョキの人になるーって言ってくれるかは分からないが、現段階で言ってくれてることがぼくにとっては少々嬉しく、天才と言ってくれている間は天才のフリを。これからも良きライバルとしてお互い刺激しあいましょう。

ぼくの好きなアーティストが久々のニューシングル発売タイトルは「夢とバッハとカフェインと」どんなタイトルやねんww

チャンチャン。


ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02550.jpg

DSC02548.jpg

DSC02549.jpg

DSC02547.jpg

DSC02546.jpg

DSC02545.jpg

DSC02544.jpg

DSC02543.jpg

DSC02542.jpg

感謝!!!!
スポンサーサイト