#240

もうすぐまた一つ歳を重ね、ぼくはまた一つ退化する。そんな日にふと20年前は高校1年生だったことを想う。そこそこ記憶にある16歳。フラれ、またフラれ、こりずにまたフラれ。ベル友ができたりできなかったり、アーキスやらトレミーモアやらパンクやらロックやら。楽しくも苦々しい青春だ20年前ってのは。

そんなことを多少アタマの片隅におきながら、宗像大社と太宰府天満宮に連休を使って行ってきた。おみくじも引かないし、たいした願いを込めるわけでもないがそういった行い、通過儀礼的なものすらこの歳になると必要な気がする冬の日の2017。あれだけデカイのがあるのに、小さい方にわざわざする理由がわからないと散々2年以上言い続けたぼくが、とうとう機種変更でiPhone7にかえた。うん、Plusではなく小さい方。だって在庫ないっていうからさ、2〜3週間待ってもよかったけどおいらのiPhoneはもう8ヶ月以上割れ続け、この間から上半分がもうね、ちょっと開いてるの。中身覗けるくらい開いてる。無理やり閉めるのも怖いし力かけるだけで画面のガラスがポロポロってね。だから早急に変えなきゃってね。仕事で大事なんだよ、こいつは。。。。という言い訳的前振りで、ぼくは小さい方のiPhoneに着地した。合掌。

今後iPhoneはデカイの一択だよ、って言わなくなりますが、というか言えなくなりましたが、こんなぼくを今年もどうぞよろしくマストiPhoneハブ。


ちゃんちゃん

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02597.jpg

DSC02596.jpg

DSC02595.jpg

感謝♫

PEACE!!!


IMG_3509.jpg

