#242

楽しみにしていたCDの発売日がたまたま休日と重なり、その日にそのCDを買いに行き手にした時のドキドキ、これはAmazonで頼んだら味わえない特別感。そのドキドキを家まで持ち帰り、開封のワクワク、パソコンに取り込んでいる間にジャケットから何から一通り目を通す素敵時間。これがあるからダウンロードになかなか手が出ない。音楽がないと生きていけないというのは大袈裟かもだけど、ぼくは大袈裟に音楽に支えられていると思っている。WANDSの時の扉のアルバムから始まったぼくの音楽ライフはこれからもきっと続くはず。

5周年にあわせてまたマストハブチョイスのCDを製作予定だけども、フライングで気が向いたらまた2枚目の製作にとりかかろうかと思ったり思わなかったりラーナーズ。ラーナーズのチエちゃんにほんとぞっこんだこりゃ、まいったなおい。

2月になりますぜ。今年がどうこう言ってたらもう12分の1終わりましたぜ。早い早いと言い続けるだろう2017年。皆様と一緒にいい波にのっていけたらと思いますそうろう。明日から、そう2月もまたあらためてよろしゅうお願いしやす。

それではまた

ちゃんちゃん

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02609.jpg

DSC02608.jpg

DSC02607.jpg

DSC02606.jpg

感謝♫

PEACE!!!

IMG_3586.jpg

スポンサーサイト