#243

「独立っていうのをあくまでゴールに置くんじゃなくて、その先のために力を貯めるっていうか、いったん就職っていうのも選択肢の一つなんですよね、ぼくの先輩は今の時点で給料がうんちゃらかんちゃら、とりあえず今日はお寿司屋さんに一緒に来れたっていうことに乾杯ですよね!」

なんていう会話を休日にお寿司屋さんのカウンターで、ぼくの横に座っていたおそらく20代前半男性二人が披露していた。年齢不詳自営業のアラフォー金髪薄毛を隠すためにフードをかぶったまま、甘エピばっかりなんとなく食べているぼくが「おじさんでよかったら話でも聞こうか?」なんて言えるわけもなく、休日は終わった。

何が言いたいかっていうと、ちょっと高めの回転寿司で一番美味しかったのが皮肉にも一番安い皿のゲソだったってことか。独立も就職もまーどっちでもいいから君たちもこのゲソ食べなさい、そう言ってあげたらよかったんだな、きっとね。


ちゃんちゃん

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02614.jpg

DSC02613.jpg

DSC02611.jpg

DSC02612.jpg

DSC02610.jpg

感謝♫

PEACE!!!

IMG_3599.jpg

スポンサーサイト