FC2ブログ

#259

5年経った。はっきりとした日にちは覚えていないが、5年ほど前、ぼくは勤めていた店を辞めた。

5年間店長みたいなことをやらせてもらった。ぼくにとって本当に貴重で成長させてもらった5年間。それから同じ時間、独立して5年が経った。ぼくの中で一つの区切り。あの日々と同じ時間を繰り返し重ねた。上書きした。次の区切りは7年後、合計12年経てば自分がお店に仕えていた時間を上書きできる。13年目からがぼくの本当の意味での1年目、リスタートだと。

5年前までものすごく本を読んでいた。映画も見ていた、ドラマも。今はその両方にほとんど手をつけていない。その代わりってわけではないが、ギターを弾き、絵を描いている。昔からよくできても趣味は2つまで、そんな気がする。

日中は夏日和、猛暑日なんてことがすでにちらほら。この間、エアコンが突如故障、1日で修理にこぎつけたがその1日をエアコンなしでぼくと過ごさせてしまったお客様には本当に謝罪の気もちでいっぱいです。こんな日に立ち会えたある意味ラッキーかもね!なんて言葉をもらったらぼくはただただ、ただただ申し訳なさと感謝でいっぱい。

夜と朝はひんやりと。今も扇風機の風が少し肌寒く感じる。外からはカエルの大合唱。センチな気分でセンチメンタルなブログ。センチメンタルって何?っていうツッコミはぼくがぼくにかましたいほど。

明日で5月はおしまい。今年最後の5月という日を共に過ごさせていただくことに感謝、毎日その気持ちを忘れずに気を引き締めてチョキチョキしたいと思いマストハブ。


それではまた

ちゃんちゃん

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02709.jpg

DSC02708.jpg

DSC02706.jpg

DSC02705.jpg

感謝!PEACE!!!

IMG_4266.jpg



スポンサーサイト