FC2ブログ

#260

「5歳になったからって急に変わるわけないやん、中身はまだまだ4歳なんやから」

そりゃそうだ。こちとら26歳くらいから10回くらい誕生日重ねた歳も重ねたけど、中身なんてまだまだ26歳、いやいや18歳や。そんなこんなで素直に息子の誕生日を祝う。


プロ野球選手がよく自分自身の現役時代を子どもの記憶に残すまでやりたい、なんて言葉をつかっているシーンをテレビとかで見たりする。なるほどなー、世界は違いすぎるけどちょっとわかるよその気持ち。いつ店内を見ても親父いつもお客さんの髪してるやん、休みの日でも難しい顔してお客さんと連絡取り合ってスケジュール確認してるやん、電話で相手見えんのにぺこぺこしながら何時にカットで〜とか言ってるやん。とか確かになっておきたい。どれくらいまで?どうだろう、高校生くらいまでか、せめて。親父いつも店内でぼーっと天井眺めてるやん、電話全然鳴らんやん、とかなりたくないなーできたら。

プロ野球選手でぼくの歳まで現役だったらある意味超一流選手くらいで、ほとんどは20代のうちで現役を退いている。ちょうどそれこそぼくは松坂世代。やれ松坂がどうだこうだ言われているが、ぼくは心のどこかで応援している。復活してほしいなと思っている。このままもし終わると将来子どもに横浜高校時代からレッドソックス時代くらいまでの映像を見せなきゃならなくなる。それよりもヤフオクドームでびしっとした姿を・・・というか家族はアメリカ?だったか。家族構成も子どもが何歳かも知らんけども。


先週もというかここ最近、新しい出会いや年単位ぶりの再会が続いていてものすごく感謝の日々。本当にもうダイスケ(松坂)がんばれ、おれも頑張るから。ってな感じだ。

それではまた

ちゃんちゃん

ヘアスタイル画像はこちらに随時UP中!
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも
DSC02712.jpg

DSC02711.jpg

DSC02710.jpg


感謝!!PEACE!!!


IMG_4320.jpg

スポンサーサイト