FC2ブログ

#281

最前列で見ていた。手を伸ばせば届きそうなくらいの位置で。うつむき目線も定まらない様子、このまま本当に終わってしまうのだろうか。そんな心配をしていた。
どのタイミングかはわからなかったが、なんかしらのスイッチがバチっと入ったかのように突然爆発するように始まった。ピストルズを彷彿させるシャウト、怒鳴りにも近い歌声、顔は紅潮し、爆発。ぼくはそのようすが感慨深かった。


ピアノの発表会、その中で英語の歌をうたうという場面があり、もじもじしてほとんど声にならなかった息子が、上に書いたように何かのタイミングでスイッチが入り、ピストルズ化した。上手いわけでも原曲にそってるわけでもなかった、ただシャウトに近い腹から出したその声にぼくは震え、勇気というかなんというか、とにかく発表会という場に何かを残そうとした姿勢には賞賛である。


今後、年頃になったときに、もしかしたらバンドなんてことを始めるかもしれない。そのときはこの時の動画を見せてあげたい。君は5歳の頃から立派なパンクスだったよ、と。


そしてまた来週へ。

ヘアスタイル画像はこちら
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02830.jpg

DSC02828.jpg

DSC02829.jpg

DSC02827.jpg

DSC02826.jpg

DSC02825.jpg

感謝!PEACE!

IMG_5238.jpeg


スポンサーサイト