FC2ブログ

#284

当たり前のことだが、ぼくが知らない世界、コミュニティ、単純に人。それらは無数にあり、そのほとんどとぼくが関わらないまま生涯を終えるであろうと。

かっこつけた言い方だが、ぼくは若い頃、夜景を見るとその灯り、街灯などを数えながらその一つ一つに関わる人があり、その人たちから伸びていく枝があり、そのどこかとぼくが関わるのか関わらないのか、よくわからないけどワクワクした記憶がある。仕事を通じて知り合ったお客様たち、そこからつながるそして伸びる枝とぼくが関わることもしばしば。規模で言えば小さいが、その小ささなりの大きなつながりを大切に思い、もっともっと知らない世界や人たちが世の中には無数だという可能性にふれ、妙にワクワクする。

秋ボケしたわけでもないが、こんなことを書きたくなったのはきっと、家族で初めて行った写真館のマスターやその家族の方との関わり、息子と妻がお世話になっている空手関係者さまたちとの関わり。その二つが新たにぼくの人生にしっかりと関わり始めた日。それが今日だった。だからこんなことを書いちゃうんだ。きっと。

話が全然変わりますが、毎年恒例の年末に向けての予約関連。まだまだ余裕なのはもちろんですが、それでも部分的に特に年末の方からちらほらと予約入ってきております。もしご予定されている方がいましたら、確実に年内と思われる方はお早めによろしくお願いいたします。ぺこり。



そしてまた来週へ。


ヘアスタイル画像はこちら
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

DSC02839.jpg

DSC02838.jpg

DSC02837.jpg

DSC02836.jpg

DSC02835.jpg

感謝!PEACE!!!

IMG_5307.jpg


スポンサーサイト