FC2ブログ

#022/311

その日はもともと調子が悪かった。お腹の調子。そのままの流れですっきりしないぼくのボディ。コストコへ向かい、早々に息子が飽きてしまったので、二人で先にフードスペースで待機しようという展開に。

食べてる途中にぼくのボディはさらなる高みへ向かう。どうしようか迷うけども、帰宅までは絶対不可能、それならここで済ませるのがベターだと判断。その判断と同時に決壊寸前、ダム決壊。食べかけのフードとドリンクをテーブルに置き去りにし、ぼくは息子の手を引き、トイレという名の聖域へ。

4つあるうちの3つ空き、ラッキーだ。神よ、こんな時だけ不謹慎だが、神よ。どこでもいい、空いているならと思いながらも手前が埋まっている、2つ目がトイレットペーパー不在、3つ目もトイレット不在、最後の4つ目も紙不在。紙、紙、紙、神よ。神はやはり不在。

一度ゆるんだ気は戻らず、ぼくは4つ目に息子と一緒に駆け込む。もういい、あとで考えればいい。

そして決壊、ダムは放流した。息子は悲鳴をあげ、ここから出たいと懇願する。爆笑しながら。くせえーくせー、おぇー、くせーと。よく見るとかろうじて紙が、少し厚みがある気が、し、た。おそるおそるゆっくりと引き出す。回転数でいうと半回転もいかずにカランっと終わる、紙、神よ。それを見て息子は爆笑。どうするん?手でふくん?とか言う始末。

その時、ぼくのiPhoneが鳴った。

そしてまた来週へ。


ヘアスタイル画像はこちら
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも

IMG_6293.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6282.jpg

感謝!PEACE!!


IMG_6303.jpg



スポンサーサイト