FC2ブログ

#023/312

ぼくは自分が描いている絵をインスタグラムにて投稿している。
そこにある絵を見てくれた方が、その絵がうちのお店にあることを調べてくれて、遠方からわざわざ髪の毛を切りにきてくれた。なんて今風な出会いなんだ、そのお客様とぼくは口を揃えていった。話していくうちに実は10年以上前に小倉のお店時代にもぼくはそのお客様の髪を切っていたという事実。これには今風とかではなく、現代風にびっくりした。もちろん、ここで出会うまでその出会いが再会になるんて思ってなかったわけで、お互いに。

人生とはいろんなタイミングと縁が絡みあって構成されているんだなと。

息子も先日6歳の誕生日を迎え、これから絡みあっていく縁とタイミングに少しづつ関わっていくのだろうと思うと、親としては不安と期待が入り混じる。これからの人生どんな困難が待ち受けているかはわからないけども、ぼくはこれからも、育て、見守り、切って、染めて、巻いて、描いて、弾いてという人生を全うできたらと。


そしてまた来週へ。


ヘアスタイル画像はこちら
◆MUST HAVE STYLE◆

リアルタイム予約状況や最新情報はこちら↓
MUST HAVE hair salon

行橋市の美容室・美容院
MUSTHAVE(マストハブ)

〒824-0005 福岡県行橋市中央1丁目2-33
コスメイト前の駐車場の中にある緑色の
建物が目印です。
※場所が分かりにくいので気軽にお問い合わせください。

℡:0930-28-9410
mail:tsukaperi@i.softbank.jp
AM10:00~PM20:00
定休日
毎週火曜日
第三月曜日

いつも


IMG_6334.jpg

IMG_6312.jpg

IMG_6309.jpg

IMG_6307.jpg

IMG_6304.jpg


感謝!PEACE!


IMG_6345.jpg


スポンサーサイト